検索
「加治ひとみ 2021年カレンダー」のビジュアル
1 / 4

「加治ひとみ 2021年カレンダー」のビジュアル

加治ひとみ:“アーティスト界最高の美女”が美背中&美脚で魅了… 2021年カレンダー発売

 “アーティスト界最高の美女”とも言われている、歌手でモデルの加治ひとみさんが、2021年のカレンダー「加治ひとみ 2021年カレンダー」(トライエックス)を11月28日に発売することが分かった。アンニュイな表情で見つめる表紙カットのほか、美背中を見せたショットや色気が漂うジャケット姿、美脚が際立つミニ丈のワンピース姿などのビジュアルが公開された。

 加治さんは13日、自身のインスタグラムを更新し、カレンダーについて「今回は1年間を通していろんな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわり、スタッフのみんなで話し合いながら撮影しました! 特にお気に入りは、休憩中に夕日がすごくきれいに差し込んだ瞬間、カメラマンさんが『今だ!』と突然撮ってくれたカットです。衣装やメークはもちろん、ロケーションも良くてとってもすてきなカレンダーに仕上がりました」とつづっている。

 カレンダーは卓上タイプで、A5サイズ、28ページ。価格は、2750円。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る