検索
速水もこみちさんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.56の表紙
1 / 8

速水もこみちさんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.56の表紙

速水もこみち:包丁は70~80本所有、アメコミフィギュア2000体超… コレクター気質の一面明かす

 俳優の速水もこみちさんが、表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)」(ブランジスタ)のVol.56がこのほど、公開された。表紙では、“金髪”姿で「エトロ」のブルゾン&シャツを身にまとっているほか、「DIOR」のロゴがプリントされた水色のストライプのシャツや、「アルマーニ」の赤のロングコートに白シャツ&黒ベストなど、ハイブランドのアイテムを組み合わせた個性的な着こなしも披露している。

 速水さんは、巻頭グラビアとインタビューにも登場。愛用品をテーマにしたインタビューでは、70~80本の包丁を持っていることや、2000体以上のアメコミフィギュアを集めていることなど、コレクター気質であることも明かしている。さらに、世界各国の味を求めて旅をするときに役立つ、ワールドタイム機能が付いた腕時計などについても話している。

 また、天気予報も確認した上で、1週間分のコーディネートを前もって準備するという几帳面な一面や、スニーカーにイラストを描き世界にひとつのマイシューズにしていることなどについても語っている。

 「GOODA」は、モノにこだわる男性のために、楽天市場からオススメアイテムをセレクトして紹介しているライフスタイルマガジン。同号には、5万円以下で手に入る良質ダウンジャケットをセレクトした特集のほか、10年愛せる優秀なアウターを紹介する企画、女優の橋本マナミさんに、男性からもらった思い出深いプレゼントについて聞いたインタビューなども掲載されている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る