検索
インスタライブ「#サキドリLIVE」に登場した福田萌子さん
1 / 10

インスタライブ「#サキドリLIVE」に登場した福田萌子さん

福田萌子:初代バチェロレッテが透け感ドレスでドレスアップ 「パンチエレガント」テーマのメークで

 「Amazonプライム・ビデオ」の恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1に出演した、モデルでタレントの福田萌子さんが11月18日、インスタライブ「#サキドリLIVE」に出演。ビジューがあしらわれた透け感のある黒いロングドレス姿で「本日はドレスアップしてきました!」とアピール。自身のメークについて語った。

 「ドレスアップする際のメークポイントは、引き算。ドレスに合わせてバランスを取ることを大事にしています」と言い、一方でトライアスロンなどスポーツを楽しむ際には、汗などでメークが落ちることも考慮して「ゴールした時にちょうど良くなるよう、出発時点ではまゆを濃くしている」と明かした。

 また美容のマイルールについて「パンチエレガント」と語り、「どこかにアクセントのパンチが必要だけど、全体的にはエレガントでいたい。今日のメークもヌーディーに見えるんですが、目の上はキラキラしてラインもパンチをきかせています」と話した。

 「#サキドリLIVE」は、12月1日から3日間、コスメの情報サイト「@コスメ」の通販サイトで開催されるイベント「@cosme Beauty Day」と連動した企画。30日まで「@コスメ」の公式インスタグラムで配信される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る