検索

いま、推されてます

Cocomi:木村拓哉&工藤静香の長女が「VOCE」初表紙で艶やか美肌 撮影では「鬼滅」キャラに悶絶?

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんが、11月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)1月号の通常版で、初めて同誌の表紙を飾る。表紙でCocomiさんは、艶やかな肌に、ピンクのアイシャドーやマットなリップでメークした姿を披露している。

 実はドーナツやスイーツが大好きで、撮影ではスタジオに用意していたクリームパンをうれしそうに頬張る、可愛らしい一面も見せていたというCocomiさん。撮影の最後には、ハマッているという人気マンガ「鬼滅(きめつ)の刃」のキャラクター・冨岡義勇とCocomiさんのツーショット写真付きの特製ケーキがスタッフからプレゼントされ、「推しとのツーショットだなんて……!」と悶絶(もんぜつ)しながら喜んでいたという。

 同号には“About BEAUTY”、 “Abouto ME”、 “About MY LIFE”をテーマに、Cocomiさんの 27問27答も掲載。“毛穴レス”のツルツル美肌を育てる秘訣や、スレンダーなスタイルをキープするコツのほか、19歳の等身大の私生活や素顔が垣間見えるトークも繰り広げている。

 同号の増刊版の表紙は、フリーアナウンサーの田中みな実さん。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の新連載も掲載しており、第1回となる今回は二階堂高嗣さんが登場する。特別付録として、美容家・石井美保さんがプロデュースした美肌育成チャレンジBOXが付属する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事