検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:吉高由里子、石田ゆり子のダウンヘア 吉田羊、木村佳乃は小物で遊ぶボブ 蒼井優のまとめ髪も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(10月1~31日)は、吉高由里子さん、石田ゆり子さん、吉田羊さん、木村佳乃さん、蒼井優さん、石原さとみさん、紗栄子さん、仲里依紗さん、山本美月さん、佐々木希さんを前後編で取り上げる。

 ◇吉高由里子はナチュラル&大人ムードに 石田ゆり子は大人可愛いダウンスタイル

 吉高さんは10月15日、東京都内で行われた俳優の横浜流星さんとのダブル主演映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督)の先行上映舞台あいさつには、毛先をワンカールさせたダウンスタイルで登場。シンプルなヘアスタイルが、吉高さんのナチュラルな魅力を引き立てていた。一方、10日、東京都内で行われた連続ドラマ「日曜劇場 危険なビーナス」(TBS系、日曜午後9時)の会見に出席した際には、ミディアムヘアの毛先を巻いてボリュームを出した、華やかなヘアスタイル。赤のリップやシックなスカートコーデと相まって、大人のムード漂う装いだった。

 石田さんは9日、東京都内で行われた俳優の堤真一さん主演の映画「望み」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに登場。ミディアムヘアの毛先をカールさせ、丸みのあるシルエットに仕上げた、大人可愛いダウンスタイル。耳元からはきらりと光るイヤリングをのぞかせ、ブラックコーデのアクセントにしていた。

 ◇吉田羊、木村佳乃の小物で遊ぶボブスタイル 蒼井優はお団子ヘア

 吉田さんは「第33回日本メガネベストドレッサー賞」を「芸能界部門」で受賞し、27日、東京都内で行われた表彰式に出席。ファッショナブルな装いを披露。ウエットな質感のボブヘアをオールバックにした、スタイリッシュなヘアスタイルだった。メガネやイヤーカフ、チョーカーなどを合わせ、小物を使ったおしゃれを楽しんでいた。一方、17日、東京都内で行われた木村さん主演の連続ドラマ「恋する母たち」(TBS系、金曜午後10時)の制作発表会見に出席した際には毛先を外はねさせた軽やかなボブヘアで、丸みのあるシルエットが大人可愛い雰囲気だった。

 木村さんも同日、同ドラマの会見に出席。ワンレンのボブヘアを7対3に分け、片側を耳にかけたヘアスタイル。耳元にはクローバー風のイヤリングを、指先には蝶(ちょう)モチーフのリングを飾り、シンプルなコーデにアクセントをつけていた。

 蒼井さんは7日、東京都内で行われた主演映画「スパイの妻<劇場版>」(黒沢清監督、10月16日公開)の配信トークイベントに出席。黒髪を高い位置で束ねたお団子ヘアで、前髪をアップにしておでこ出し。おくれ毛を出さずにタイトにまとめ、すっきりと出した両耳には、小ぶりのイヤリングを飾っていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事