検索
竹内由恵さん
1 / 1

竹内由恵さん

元テレ朝アナ・竹内由恵:おなかふっくら“セルフマタニティーフォト”に反響 「絵画の世界」「幻想的」

 元テレビ朝日アナウンサーで、第1子を妊娠中の竹内由恵(よしえ)さんが11月23日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらと大きくなったおなかに手を添えた“セルフマタニティーショット”を公開した。

いま、推されてます

 里帰り出産を前に浜松市内の公園を訪れたという竹内さんは、色づいた木々をバックに、ゆったりとした白いワンピース姿で、ふくらんだおなかに両手を当てている写真をアップ。「今の姿を撮っておこう♪とカメラを首にかけて向かったところ、紅葉が見ごろを迎えていました」と説明し、「#セルフマタニティフォト」というハッシュタグも添えた。

 この投稿には、「すてき綺麗(きれい)ですね」「おなか大きくてビックリ」「まるで絵画の世界ですね!」「幻想的で綺麗なマタニティーフォトですね」といった反響や、「出産頑張ってください」「母子ともに健康な安産を」といった声が寄せられている。

 竹内さんは2019年に一般男性と結婚して同局を退社し、今年2月からフリーアナウンサーとして活動を再開。9月に自身のインスタグラムでは「この度第1子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定して参りましたので、ご報告させていただきます」「出産は来年初旬を予定しております」と明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事