検索
白石麻衣さんが登場する女性誌「anan」2227号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

白石麻衣さんが登場する女性誌「anan」2227号の表紙 (C)マガジンハウス

白石麻衣:8カラーで雰囲気ガラリ…“何色にでも染まれる私”に 卒業後初の表紙飾った「anan」発売

 10月28日にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した白石麻衣さんが表紙と誌面に登場する女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2227号が11月25日、発売された。グループ卒業後、初めて同誌の表紙と誌面に登場した白石さんは、表紙ではグレイッシュなカラーのシースルーニットを身にまとい、大人っぽい表情を見せている。

いま、推されてます

 同号の特集は、「しいたけ.カラー心理学2021 色で導く、幸せのカタチ。」で、グラビアページで白石さんは、カラー心理学にちなんだ「何色にでも染まれる私に」をテーマに“紫”以外の八つのカラーのファッションを着こなし、さまざまな表情を披露。撮影では、まとうカラーによってガラリと雰囲気を変え、テーマに合わせて完璧なポージングを見せていただけでなく、短い時間の中でのむちゃ振りにも笑顔で応じていたという。

 誌面には、人気占師・しいたけ.さんとの対談も掲載されており、意外な占い結果に「それ、私! まさに当てはまっています!」と驚いたり、喜んだりとさまざま反応を見せているほか、今後の夢や目標なども明かしている。

 同号は、占師・しいたけ.さんによるカラー心理学特集で、「あなた真の姿と 2021年の行方」「得意&不得意な働き方と窮地の乗り越え方」「落ち込む状況とリカバリー法」などの企画が掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事