検索
映画「10万分の1」の大ヒット祈願イベントに登場した平祐奈さん
1 / 10

映画「10万分の1」の大ヒット祈願イベントに登場した平祐奈さん

平祐奈:配色ワンピで大人ムードも「宇宙スーツみたい」? 白濱亜嵐らとの仲良しぶり見せる

 女優の平祐奈さんが11月19日、東京大神宮(東京都千代田区)で行われたダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐さんとのダブル主演映画「10万分の1」(三木康一郎監督、27日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。赤や白の配色が目を引くワンピースに赤系のパンプスを合わせた大人っぽい装いだった。

 イベントには、白濱さん、共演の優希美青(ゆうき・みお)さん、白洲迅(しらす・じん)さん、三木監督も登場。平さん、白濱さん、優希さん、白洲さんの4人で撮影することが多かったといい、平さんは「一緒に歯磨きしたりして、家にいるような感覚で話していた」と撮影を回顧。白濱さんや白洲さんも「全員が常にフラットで、4人全員黙ってても大丈夫」「4人のシーンはずっと一緒にいた」と話し、仲良しぶりをのぞかせていた。

 この日は、映画のヒットを祈願する祈祷(きとう)が行われたほか、11月19日の「良い一句の日」にちなみ、平さんらが今の思いを込めた川柳も披露した。

 また平さんは20日、自身のインスタグラムに、この日の写真を投稿。ワンピースについて「この服を見た三木監督に宇宙スーツみたい!と言われました。違います!笑」とコメントを添えている。

 映画は、宮坂香帆さんの同名マンガが原作。高校生の桜木莉乃(平さん)は、学校中の女子や男子の憧れの存在である桐谷蓮(白濱さん)から思いを打ち明けられ、誰もがうらやむ両思いの日々が始まる。しかし莉乃は難病・ALSの宣告を受ける……という純愛ストーリー。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る