検索
イベント「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD 発表会」に登場した新川優愛さん
1 / 8

イベント「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD 発表会」に登場した新川優愛さん

新川優愛:結婚で幸せ感じるときを明かす「ベタですけど…」 クリスマスには「どんと豪華な」手作りケーキに挑戦

 女優の新川優愛さんが11月26日、東京都内で行われたクレディセゾンのイベント「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD 発表会」に登場。昨年一般男性と結婚した新川さんは、結婚生活について聞かれると照れ笑いを見せつつ、夫婦の仲の良さをうかがわせるエピソードを披露した。

 結婚してよかったと感じるときを聞かれた新川さんは「最近、寒くなってきたじゃないですか。そんな中で、おうちに帰ると温かくて電気がついている、というのは、ベタですけど、すごく幸せだなと思います」と照れ笑いした。

 また“ときめいたエピソード”を聞かれると、新川さんは「ありがたいことに1年経って、いい意味で慣れてきた部分もあるんですけど……」と前置きしつつ、「やっぱり男の人の物理的な力というか。荷物を持ってくれるところには、ありがたいなと思います」と説明。また、「『これからどうやって、どういったおじいちゃん、おばあちゃんになっていきたいか』という話は、ちょこちょこ旦那さんとするんですよ」と話した。

 コロナ禍の外出自粛期間中に趣味で菓子作りを始めたといい、「今年はクリスマスをおうちでお祝いする予定。クリスマスケーキを、どんと豪華なものを作れたらいいかなと思っています」と手作りケーキに挑戦することを明かしていた。

 イベントでは、日本初という月会費制のクレジットカード「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD」が発表され、クレジットカードにちなんだトークも展開。もし同カードを持ったら何を買いたいかと聞かれた新川さんは、「ソファを買いたい」と回答し、「今年はおうちにいる時間がすごく長くなりましたし……うちで犬を飼っていて、一緒にソファで横になってごろんとするのが習慣になったので、もうちょっと大きめに(したい)」と説明していた。

 イベントにはお笑い芸人の丸山礼さんも出席。今年を一文字で表す企画も行われ、新川さんは「繋がる」の「繋」、丸山さんは芸能生活のスタートに立てたという意味で「出発」の「発」という字を挙げた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る