検索
女性ファッション誌「ELLE Japon」1月号に登場する、Cocomiさんが撮影したKoki,さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「ELLE Japon」1月号に登場する、Cocomiさんが撮影したKoki,さんのビジュアル

Koki,:Cocomi撮影のビジュアルが「エル・ジャポン」に登場 ハイブランド着こなした姿を親密な距離感で

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが、11月27日発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)1月号の表紙と誌面に登場する。同号のKoki,さんの撮影には、姉のCocomiさんがフォトグラファーとして参加。姉妹ならではの親密な距離感で撮影しており、表紙にもその1枚が使用されている。Koki,さんはバレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなどのハイブランドのアイテムを着こなした姿を披露している。

 今回のビジュアルは、Cocomiさんが愛用のカメラで撮影。撮影コンセプトの立案から小道具の配置やポージングまで、Cocomiさんのディレクションのもとで行われたという。撮影中は、Cocomiさんが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,さんがそれに的確に応えていくという息の合った様子を披露。雑誌の撮影が初めてとは思えないその様子に、現場スタッフも驚いていたという。

 この撮影の様子は、同誌の公式YouTubeチャンネルで配信される。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る