検索
本田翼さんが出演する「LIFULL HOME’S」の新CM「『住まい探しをスムーズに』“パラグライダー”編」の一場面
1 / 13

本田翼さんが出演する「LIFULL HOME’S」の新CM「『住まい探しをスムーズに』“パラグライダー”編」の一場面

本田翼:「一番気持ちいい」生活スタイル明かす こだわりは「テレビの配線」?

 女優の本田翼さんが出演する不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」の新CMが11月30日、公開された。併せて公開されたインタビュー映像では、本田さんが住まいへのこだわりや住みたい街などについて語っている。

 本田さんは住まいのこだわりについて聞かれると「テレビの配線のある位置とか。あれの位置でリビングのテレビの位置が決まっちゃうと、それに付随するソファとかダイニングテーブルとか置く位置が決まっちゃうじゃないですか」と回答。また「子どもが多い方がいいですよね安全ぽくて。あとはスーパーが近い、できれば5分圏内。公園が近くて、鳥の声とか聞こえたら最高ですね」と周囲の環境へのこだわりも語った。

 また、「本田翼的に一番気持ちいい生活は?」という質問では「床に近い生活が一番気持ちいいなって最近気づきまして」と切り出し、「つい最近こたつも買いまして。やっぱ日本人てこういうおばあちゃんちみたいな家が一番いいんだなって思いました」と最近の生活スタイルを明かした。

 このほか、自身の「住みたい街ランキング」を聞かれると、東京・吉祥寺と北海道と回答。吉祥寺は初めての一人暮らしで住んだ場所だといい、「すごくいい町なんですよ、大きな公園があって。吉祥寺にいれば家電製品もお洋服も全部そろうみたいな町なので、吉祥寺住みたいんですよ」とその魅力を力説。一方、北海道は訪れて楽しかった場所だといい、「やっぱ素敵(すてき)でしたね。自然いっぱいですし、空気おいしいですし。酪農の匂いとかすると『自然だなぁ』と思うんです」と話している。

 新CMは「『住まい探しをスムーズに』“パラグライダー”編」で15秒。住まい探しの末に山頂にまでたどり着いた本田さんは「全然見つからない……」と困り果てた様子。そこへ突然、空からパラグライダーでホームズくんが登場。ホームズくんにぎゅっと抱かれ、一緒にパラグライダーで飛び立った本田さんは「見つけた!」と声を上げる……という内容。同日から関東、関西、東海、福岡、北海道、宮城、広島で順次公開。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る