検索
人気グループ「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「steady.」2021年1月号の表紙
1 / 1

人気グループ「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「steady.」2021年1月号の表紙

Sexy Zone:初登場で初表紙! 「steady.」創刊以来の男性表紙に 「メンバー愛の濃いグループ」と編集長が印象語る

 人気グループ「Sexy Zone」が、12月7日に発売される女性ファッション誌「steady.(ステディ.)」(宝島社)2021年1月号の表紙と誌面に登場することになり12月1日、表紙のビジュアルが公開された。メンバーがニットコーデで笑顔を見せるなどしている。同グループが同誌に登場するのは初めてで、同誌の表紙を男性が飾るのは2006年の創刊以来、初めて。

 誌面には、「彼がニットに着替えたら」をテーマに、ニット姿のメンバーのファッションフォトを掲載。同グループのデビュー10周年イヤーとなる2021年や、11月4日に発売された新曲「NOT FOUND」について語るインタビュー、本音に迫る一問一答などを掲載する。

 同誌の橋爪尚子編集長は「2021年という新しい年のスタートの号で、これまでの歴史の中でやったことがないことにトライしたい」と考え、同グループを起用したと説明。撮影の様子について「とにかくメンバーの皆さんの仲がいい! インタビュー中のみならず、撮影中も、ほかのメンバーの話をしていて、とてもメンバー愛の濃いグループだと感じました」と明かしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る