検索
人気グループ「SixTONES」のジェシーさんが表紙を飾る女性誌「anan」2229号 (C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「SixTONES」のジェシーさんが表紙を飾る女性誌「anan」2229号 (C)マガジンハウス

SixTONESジェシー:「2020年は運命的な年になった」 ブルーヘアで「anan」初ソロ表紙

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが、12月9日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2229号の表紙と誌面に登場することが11月30日、明らかになった。ジェシーさんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。今年1月22日にCDデビューを果たし「2020年は運命的な年になった」と語るジェシーさんが、カメラに向かって手を伸ばす、表紙のビジュアルも公開された。

 ジェシーさんは今回の撮影の5日前にヘアをブルーに染めたといい、「いい感じで色が落ちてきました」という絶妙な髪色で登場。グラビアページは、表紙からつながった映画のようなストーリー仕立て。ジェシーさんは、運命の人に会うために駆け出す姿などを見せる。またリラックスする子犬のような愛らしいカットなども掲載されるという。インタビューでは「日々の小さな幸せ」を見つけ出すという、ポジティブな運命論を語る。

 同誌は表紙について「表紙に手を合わせれば、ちょうどジェシーさんと手をつないでいるような絵に! ぜひ、彼と運命をつなぐように手を合わせてみてください」とコメントしている。

 同号では、2021年の前半の占いを特集。フジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」などに出演する星ひとみさんなど話題の占師が登場するほか、石井ゆかりさん、ゲッターズ飯田さんなどからのスペシャルメッセージも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る