検索
「第9回健康寿命をのばそう!アワード」で行われたトークショーに登場した宇賀なつみさん
1 / 7

「第9回健康寿命をのばそう!アワード」で行われたトークショーに登場した宇賀なつみさん

宇賀なつみ:ミニワンピですらり美脚 シンプル&フェミニンコーデ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが11月30日、東京都内で開催された、健康増進・生活習慣病予防推進について優れた取り組みを行っている企業・団体・自治体を表彰する「第9回健康寿命をのばそう!アワード」で行われたトークショーに登場した。落ち着いた色合いのミニワンピースですらりとした美脚を見せていた。

 ワンピースはケープのような大きなフリルが特徴的。ピンヒールのサンダル、揺れるタイプのイヤリング、太めのリング、ふんわりしたまとめ髪で、シンプルかつフェミニンな装いだった。

 同アワードは厚生労働省とスポーツ庁が主催するもので、この日は「生活習慣病予防分野」でノミネートされた企業・団体・自治体の6者によるプレゼンテーションと表彰式が行われた。女優の仲間由紀恵さんがオフィシャルアンバサダーとして出席。宇賀さんはオフィシャルサポーターとして出席した。表彰式にはスポーツ庁長官の室伏広治さん、厚生労働省健康局長の正林督章さんも出席した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る