検索
金子綾さんのファッションブック「黒のおしゃれ」のビジュアル
1 / 4

金子綾さんのファッションブック「黒のおしゃれ」のビジュアル

金子綾:飯豊まりえ、泉里香もファンの人気スタイリスト “黒”テーマのファッションブック発売

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)などで活躍する人気スタイリストの金子綾さんが、ファッションブック「黒のおしゃれ」(同)をこのほど発売した。配色センスに定評のある金子さんが、普段の着こなしで最も頼っているという「黒」をテーマに、リアルな私服のほか、小物やインテリア、1児の母として子供と楽しむアイテムまで幅広く紹介している。

 同書には、金子さんの自宅のクローゼットから生まれた100体近くのスタイリングや、「Oggi」でのファッション連載を再編集して収録。「黒」を取り入れることで、さらに自由でスムーズなおしゃれがかなうことを提案し、着こなしの時短やクローゼットの整理など、悩みの解決にもつながる内容になっている。

 「黒のおしゃれ」は、A5判、128ページ。価格は1600円(税抜き)。帯には、金子さんのスタイリングのファンだという、女優の飯豊まりえさん、泉里香さん、モデルの矢野未希子さんらの推薦コメントが載っている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る