検索
「日本一のものまね王者が今夜決定! ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」に出演する田原可南子さん(C)フジテレビ
1 / 10

「日本一のものまね王者が今夜決定! ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」に出演する田原可南子さん(C)フジテレビ

田原可南子:田原俊彦の娘、「ものまね王座」初出場 Whiteberryの「夏祭り」歌う 父からアドバイスも 

 歌手の田原俊彦さんの娘・田原可南子さんが、12月4日午後7時からフジテレビ系で放送される「日本一のものまね王者が今夜決定! ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」に出演する。ものまね初挑戦の可南子さんは、ガールズバンド「Whiteberry(ホワイトベリー)」の「夏祭り」を歌う。

 可南子さんは、出場に際して父・田原俊彦さんからアドバイスをもらったといい、「歌手として大先輩なので、歌う上でどうやったらしっかり声が出るのかを聞きました。“ノドを温めて、エンジンがかかるまで声を出し続けて”というアドバイスをもらえました」と明かした。

 また初出場の心境を「小さい頃にアイドルに憧れていたので、歌番組ですし、まずは楽しそうだな、やっちゃおう!と思いましたが、本番が近づくにつれて、本当に大丈夫かな?と不安になりました(笑い)。いろいろな感情がありましたが3周くらい回って、とにかく楽しもうと落ち着いています」とコメント。「何もかもが初めての経験なので、とにかく楽しみたいです。父親の名前も背負っていますので、ちゃんとしたいです(笑い)。とにかく、恥はかけないです(笑い)」と意気込んだという。

 番組で審査員を務める堺正章さんは、可南子さんの印象について「ハツラツとした女の子で、これからも芸能界で頑張っていただきたいなと思いました」とコメント。同じく審査員を務める小倉智昭さんも「初出場なのに物おじせずに堂々としていましたね。さすがトシちゃんの子だなと思いました」と絶賛した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る