検索
サプリメント「すっぽん小町」の新CMで娘と共演する近藤千尋さん
1 / 8

サプリメント「すっぽん小町」の新CMで娘と共演する近藤千尋さん

近藤千尋:2人の娘とCM初共演 「ママって疲れがとれないんです」「毎日ボクサー」と育児の本音も

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚したモデルの近藤千尋さんが出演する、サプリメント「すっぽん小町」の新CMが12月4日、公開された。近藤さんは長女の十愛ちゃんと、2019年に誕生した次女の美羽ちゃんとともに登場。娘たちとCMで初共演している。6日から静岡県・岡山県・香川県で放送。同商品の販売サイト「ていねい通販」の公式YouTubeチャンネルでも公開されている。

 新CMは「近藤さんもはじめました」編、「ほんと?」編の2パターンで、共に15秒。抱っこひもで美羽ちゃんを抱いた近藤さんが、「お母さんは本っ当に大変だと思います!」「ママって疲れがとれないんです」と育児の本音を語る様子や、子供たちが公園で遊ぶ姿などが映し出される。「ほんと?」編には、近藤さんが十愛ちゃんと遊ぶ姿も登場する。

 CMに全ては使われなかったものの、近藤さんはインタビューで100問近い質問に答えたという。育児に疲れて燃え尽きることがある、という話題では「私、『すっぽん小町』を飲む前は毎日ボクサーでした」という名言も飛び出した。近藤さんは「それぐらい本当に夜まで体力が持たないこともあって、試合にKO負けした後のボクサーの気持ちで生きていた」と回顧。また撮影の途中、エキストラの男の子が乱入してきた場面では「私、男の子産んだっけ?」と場を和ませていたという。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る