検索
三吉彩花さんが表紙を飾った「25ansウエディング」2020Winter号のビジュアル
1 / 2

三吉彩花さんが表紙を飾った「25ansウエディング」2020Winter号のビジュアル

三吉彩花:深Vネックのウエディングドレス姿で登場 「25ansウエディング」表紙飾る

 女優の三吉彩花さんが、12月7日発売のウエディング情報誌「25ans(ヴァンサンカン)ウエディング」(ハースト婦人画報社)2020 Winter号の表紙を飾った。表紙ビジュアルでは深いVネックのウエディングドレスを身にまとった三吉さんが、白い花を片手に持ち優しい表情を浮かべている。

 特集の「今だからできる!今しかできない!私たちらしいウエディングの形」では、新型コロナウイルスによる結婚式の延期をはじめとした悩みを持つ人に向けたインタビューや応援メッセージを紹介している。コロナ禍でも「今だからできること、今しかできないこと」のヒントが感じられる一冊に仕上がっているという。

 同号では、2020年9月から10月に続々と発表された欧米を中心としたトップブランドの新作ドレス、トレンドドレスの特集も掲載されており、コロナ禍で人気の高まるフォト・ウエディングを四つのカテゴリーに分けて紹介している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る