検索
「ABEMA」オリジナルドキュメンタリー番組「MILLENNIAL/ミレニアル」に出演する岡田健史さん
1 / 6

「ABEMA」オリジナルドキュメンタリー番組「MILLENNIAL/ミレニアル」に出演する岡田健史さん

岡田健史:「役者ではない『岡田健史』を公開するのはお恥ずかしい限りですが…」 ドキュメンタリー番組が初密着

 俳優の岡田健史さんが、「ABEMA(アベマ)」で12月10日に配信されるオリジナルドキュメンタリー番組「MILLENNIAL/ミレニアル」に出演することが1日、明らかになった。今回がドキュメンタリー番組初密着となる岡田さんは「役者の『岡田健史』ではない一人間の『岡田健史』を公開するのは正直お恥ずかしい限りですが、ぜひご覧ください」とコメントしている。

いま、推されてます

 番組は、2000年代以降に成人を迎えた、もしくは迎える“ミレニアル世代”に特化した内容で、ミレニアル世代の多様な生き様や価値観を追いかけた様子を、ミレニアル世代の視聴者に向けて発信する、ABEMA初のオリジナルドキュメンタリーで、岡田さんはその初回に登場。岡田さんにとって“第二の故郷”である長崎県の母校での撮影の様子や、自身のキャリア史上初となる役どころへの挑戦など、これまでメディアで見せることがなかった岡田さんの一面に迫る。

 岡田さんは、「この度、自身初となる密着をABEMA様より発信することとなりました。僕ももちろんのこと、生命を持つ生き物は常に変化し流動していくもの。1秒たりとも同じ瞬間は無い中で、不安定でも周りと共存し、その中で信念を持つことが生きるということだと今回の密着で学ばされました。僕自身も今作品を見て密着時と自分自身がどれだけ変わっているのかを楽しみながら、皆様と一緒に見届けられたら幸いです」とコメントを寄せている。

 番組は「ABEMA SPECIAL チャンネル」で、12月10日から3週連続で毎週木曜午後9時に配信。17日は俳優や歌手、モデルとして活躍するYOSHIさん、24日はロシアの名門バレエ団「マリインスキー・バレエ」に在籍する注目のバレエダンサー・永久メイさんに密着した回を配信する。2021年からは、モデルでタレントのkemioさん、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)専属モデル・莉子さんへの密着を配信予定。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事