検索

いま、推されてます

田中美佐子:夫・深沢邦之と14年ぶり共演 そろって山登りに挑戦 付き人時代の秘話も

 女優の田中美佐子さんが、夫でお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さんと12月15日午後8時から、BSテレ東で放送される番組「ちょっと山頂へ~絶景!ニッポン低山紀行~」に出演する。2人が共演するのは14年ぶり。

 番組で2人は、神奈川県秦野市の名低山「吾妻山」「弘法山」「権現山」の尾根を歩く「縦走登山」に挑戦。道中、深沢さんが田中さんの付き人をしていた時代の秘話などを明かす。ナレーションは女優の松本穂香さんが務める。

 田中さんは「最初は不安だったけど、低山に登って思った以上に大丈夫で、自信が持てました! 低山は、いろいろなプラスアルファがあって、知恵がついて、登山気分を満喫しました」とコメント。「まだそれぞれの低山の景色がある訳だから、ぜひまた見てみたい!」と話している。

 また深沢さんは「山頂で360度見渡せる景色は最高。樹々を感じて、落ち葉を踏んで、おいしい空気をいっぱい吸って、低山の素晴らしさを感じました!」と振り返り、「久々の共演でとても緊張しましたが、二人で過ごした山時間は、非日常を楽しめました!」と話している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事