検索
コンタクトレンズ「アキュビュー」の新CM「調査員」編に出演する小坂菜緒さん
1 / 18

コンタクトレンズ「アキュビュー」の新CM「調査員」編に出演する小坂菜緒さん

日向坂46小坂菜緒:リモート時は「下はジャージーという日もあった」 新CMでショーパン姿&ウインクも

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが出演するコンタクトレンズ「アキュビュー」の新CMが12月4日、公開された。小坂さんはキュートにウインクをする姿や、ラフなショートパンツ姿を披露している。

 小坂さんが出演する新CMは「調査員」編で15秒。雑然とした部屋でスペイン語のオンラインレッスンを受ける小坂さんの元を、俳優の林遣都さんがテレビ番組の「ニューノーマル実態調査」という企画の調査員として訪問。ショートパンツのラフな姿でレッスンを受ける小坂さんだったが、林さんが「先生目線で見ると……」とその正面に回り込んでチェックすると、上品なブラウスにヘアメークと、パソコンで相手から見える部分だけはバッチリ。「ニューノーマル、うまいことやろう!」というメッセージが映し出され、小坂さんはウインクをしてみせる……という内容。

 併せて、撮影後の小坂さんへのインタビューも公開された。CMでは散らかった部屋という設定だったが、「小坂さんの部屋はあんなにシッチャカメッチャカじゃないですよね」と聞かれると「はい、ちゃんときれいにはしています」と答えつつ、「でも、リモートの時は上しか映らないので、上は今回のようなキチッとしたブラウスを着ていて、下はジャージーという日もありました(笑い)」と照れ臭そうに告白。

 また、プライベートについては「普段から家で過ごすことが多かったんですけど、より家から出なくなったことで、自炊を始めました」と生活の変化を明かし、得意料理を聞かれると「自分で作って、一番好きだなと思ったのが、ほうれん草の白あえです」と回答。「豆腐を崩して、白だしとかで味付けをするんですけど、ちょっと甘めの副菜みたいな感じというか。和食好きにはたまらない料理で、実際に作ったら、おいしくできました」と話した。

 また、日向坂46の佐々木美玲さん、河田陽菜さんが出演する新CM「料理番組」編も公開された。「調査員」編、「料理番組」編ともに4日から全国で放送。

写真を見る全 18枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事