検索
映画「私をくいとめて」の特別試写会に登場した宇垣美里さん
1 / 10

映画「私をくいとめて」の特別試写会に登場した宇垣美里さん

宇垣美里:シャツ×個性派ワンピで“こなれ感” 華奢ネックレスで際立つ美デコルテ

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが12月7日、東京都内で行われた、女優ののんさんが主演を務める映画「私をくいとめて」(大九明子監督、12月18日公開)の公開直前上映会に出席。ダークカラーのシャツに、個性的なデザインが目を引くブラウン系のワンピースを合わせた“こなれ感”のあるファッションだった。

 ワンピースは繊細な花が描かれた一着で、黒いエナメル調のブーツを合わせ、スタイリッシュにコーディネート。華奢(きゃしゃ)なゴールドカラーのネックレスが、美しいデコルテを際立たせていた。

 映画は、綿矢りささんの同名小説(朝日文庫)が原作。脳内に相談役「A」を持つ、31歳お一人様のみつ子(のんさん)は悠々自適にお一人様ライフを満喫していたが、年下営業マン・多田くん(林遣都さん)と出会い、久しぶりに訪れた恋に戸惑いながらも一歩踏み出していく……というストーリー。イベントにはトレンド評論家の牛窪恵さん、大九監督も出席した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る