検索
2021年1月1日深夜に放送される「浜辺美波のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める浜辺美波さん
1 / 2

2021年1月1日深夜に放送される「浜辺美波のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める浜辺美波さん

浜辺美波:「元日の夜にお会いしましょう!」 2021年最初のANNパーソナリティーに

 2021年にデビュー10周年を迎える女優の浜辺美波さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「浜辺美波のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が、同年1月1日深夜1時から2時間にわたって放送される。同年最初の「オールナイトニッポン(ANN)」の放送で、浜辺さんがANNのパーソナリティーを務めるのは初めて。

いま、推されてます

 ANNのファンだという浜辺さんは「今から既に胸が高鳴っています」と出演を喜び、「私にとっても2021年の最初の放送です。2時間という長いようで短い時間ではありますが、聞いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑いできるような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています。メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな! 一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!」と呼びかけている。

 番組では現在、浜辺さんへのメッセージを募集している。締め切りは12月14日23時59分。浜辺さんが、リスナーが考えたなぞなぞに挑戦するコーナー、恋愛相談に乗るコーナー、最近ハマッているという揚げ物に関するコーナーなどを放送する予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事