検索

いま、推されてます

山崎紘菜:ヌードカラーの華やかドレスで美背中見せ スリットから美脚も

 女優の山崎紘菜さんが12月14日、東京都内で行われた俳優の新田真剣佑さんの主演映画「ブレイブ -群青戦記-」(本広克行監督、2021年3月12日公開)の製作報告会見に出席。華やかなドレス姿で美しい背中と美脚を見せていた。

 ドレスはヌードカラーのトップスと、ピンク系のスリット入りスカートがドッキングしたようなデザイン。トップスのバックはシースルーで、フロントは細かなフリルとスパンコールで装飾され、フェミニンなムードだった。レースのパンプスを合わせ、イヤーカフとタイトな一つ結びヘアでクールに着こなしていた。

 イベントには新田さん、「劇団EXILE」の鈴木伸之さん、渡邊圭祐さん、本広監督も出席した。

 映画は、笠原真樹さんのマンガ「群青戦記 グンジョーセンキ」が原作。ある日突然、スポーツの名門高校がまるごと戦国時代にタイムスリップし、高校生たちは、部活で培った身体能力、未来を知る現代人の知識を生かして戦国時代を生き延び、現代に戻ろうとする……という内容。新田さんは主人公で歴史オタクの弓道部2年・西野蒼、山崎さんはヒロインで蒼の幼なじみの瀬野遥を演じる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事