検索

いま、推されてます

国宝級イケメンランキング:King & Prince永瀬廉が首位 上半期と連続首位で殿堂入り! 2位と圧倒的な差 「ViVi」特別版表紙に登場

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の名物企画「ViVi国宝級イケメンランキング」の2020年上半期、下半期の連続で「NOW部門」の首位を獲得し、殿堂入りを果たしたことが12月17日、明らかになった。殿堂入りを記念して、永瀬さんは同誌2月号の特別版で表紙を飾ることも分かった。

 今回の「ViVi国宝級イケメンランキング【2020年下半期】」の総得票数は、全部門合計で45万票超えとなったという。同誌編集部によると、永瀬さんは「2位に圧倒的な差をつけて」首位を獲得。同ランキングの2019年上半期、下半期では、同グループの平野紫耀(しょう)さんが首位を獲得して殿堂入りしており、「King & Prince」から2人目の同ランキング殿堂入りとなった。今回の特別版表紙は、永瀬さんが圧倒的なポイント数を獲得したこともあり、編集部で急きょ製作を決定したという。

 同誌の公式サイトには永瀬さんのコメントも掲載され、「みなさん投票ありがとうございました! めっちゃうれしいです! この結果に恥じないよう、よりカッコよくなっていきます(笑い)! ぜひ、見守っていてください」と喜びを爆発させている。

 永瀬さんは同号で、表紙のほか、国宝級イケメンランキングのページやカバーストーリーにも登場し、3パターンの衣装を披露する。鮮やかな色のパリッとしたスーツ姿や、コートに白タートルという“王道イケメン”な装い、少女マンガから飛び出してきたかのようなニットとマフラーの衣装を着こなすという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事