検索
女性ファッション誌「Oggi」2021年2月号に登場する滝沢カレンさん(右)と仮面ライダーセイバーのビジュアル
1 / 2

滝沢カレン:“オタ活ファッション”で熱演 仮面ライダーセイバーとの共演に「テンションあがりの1日」

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルでタレントの滝沢カレンさんが、12月28日発売の同誌2021年2月号の“オタ活ファッション特集”に登場する。
滝沢さんは、放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)を追っかける「ライダーオタ」に変身し、白いカットソーにワイドパンツ、エプロンを着けたファッションなど、おしゃれな“オタ活1カ月コーデ”を披露する。

 同特集で滝沢さんは、映画を鑑賞したり、仮面ライダーショップに行ったりするほか、ロケ地の巡礼や「仮面ライダー」の原作者・石ノ森章太郎さんのお墓参りなど、“推しごと”やおしゃれ、オタ活に理解のある恋人との遠距離恋愛にも全力投球の女子を熱演する。

 滝沢さんは、2011~2012年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」にゲスト出演し、同作で役者デビューを果たした。仮面ライダーとの久々の共演に「まさか、仮面ライダーさんとまた会える日が来るなんて考えていなかったですし、それが『Oggi』さんの誌面だなんと、もっと考えられなかったくらいです。(共演シーンでは)とにかく度迫力の色味と姿に驚きました! すごくうれしくて、テンションあがりの1日となりました」とカレン節で語っている。

 同特集には、「仮面ライダーセイバー」の主人公・神山飛羽真(かみやま・とうま)役の内藤秀一郎さんのインタビューも掲載される。また、滝沢さんと「仮面ライダーセイバー」とのツーショットの厚紙グラビアも掲載。切り取って飾れる仕様になっている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る