検索
主演映画「約束のネバーランド」の初日舞台あいさつに登場した浜辺美波さん
1 / 7

主演映画「約束のネバーランド」の初日舞台あいさつに登場した浜辺美波さん

浜辺美波:ワンピ×パンツで華やか個性派スタイル チョーカー風リボンがアクセントに

 女優の浜辺美波さんが12月18日、東京都内で行われた、主演映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。花模様のふんわり袖とハートカットのネックラインが目を引くロング丈のワンピースに、パンツを合わせたような個性的な装い。チョーカー風に巻いて、後ろへ長く垂らしたリボンがアクセントになっていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、女優の北川景子さん、お笑いタレントの渡辺直美さん、俳優の城桧吏(じょう・かいり)さん、板垣李光人(いたがき・りひと)さん、平川監督も出席した。

 映画は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され話題となった白井カイウさん原作、出水ぽすかさん作画のマンガが原作。小さな孤児院で幸せに暮らすエマ、ノーマン、レイがある日、「孤児院で幸せに育てられていた子供たちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されている」という衝撃の真実を知り、生きるために“脱獄”を決意する……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事