検索
ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」のオープニング記念イベントに登場したゆきぽよさん
1 / 12

ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」のオープニング記念イベントに登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:マスクの下は「土砂崩れ」 “ミニスカサンタ”衣装でざわちんからアドバイスも

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月17日、ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京都新宿区)のオープニング記念イベントに出席。“ものまねメーク”でおなじみのタレント、ざわちんさんと共にミニスカートのサンタクロース風衣装で登場し、マスクありきのメークについて語った。

 マスクの下のメークについて、ゆきぽよさんは「土砂崩れ」と苦笑い。コロナ以前から“マスクメーク”をしていたざわちんさんは「なるべく薄付きがおすすめ。あとチークをいつもより広範囲にやると血色感が増す。ファンデがすべて取れてしまうと赤くなるけど、最初からチークがあると崩れた感がなくなる。マスクの下はどうしても崩れてしまうのでオイルフリーのメイク落としシートを持ち歩いて、拭き取ってからファンデを塗り直すときれいに仕上がる」とアドバイスを送っていた。

 「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京新宿区)はドラッグストア商品に限らず、他業種商品を取り扱う大型旗艦店として、12月18日にオープンした。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る