検索
女性誌「JUNON」2月号に登場する香取慎吾さんのビジュアル
1 / 2

女性誌「JUNON」2月号に登場する香取慎吾さんのビジュアル

香取慎吾:ファンの顔が「ホログラムみたいに」 初オンラインのファンミ回顧

 香取慎吾さんが、12月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2021年2月号に登場する。香取さんはインタビューで、2020年を振り返り、オンラインで行ったファンミーティングについて語る。

いま、推されてます

 香取さんは「いろんな方のこれまでのライブを見て参考にさせてもらった。オンラインでもみんなの声はめっちゃ聞こえたし、これはもう経験値ですね。それは、僕らだけじゃなくファンのみなさんの経験値でもある」とコメント。「僕らには歴史があって、きっとお互いにそれを共有できてるからこそ、なせる業というか。だから初めてのはずなのに、現実を超えた仮想現実のもっと先、本当にもうホログラムみたいにみなさんの顔が見えてくるような」と思いを語る。

 同号には、「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さん、杉野遥亮さん、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん、飯島寛騎さん、「劇団EXILE」の佐藤寛太さんらも登場。同誌の編集部員がおすすめのイケメンを紹介する「2021年⾒逃せない! ネクストブレイクは誰だ!?」と題した企画も掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事