検索
金谷鞠杏さんがモデルを務めるオーダーメード枕の店「まくらぼ」のポスタービジュアル
1 / 7

金谷鞠杏さんがモデルを務めるオーダーメード枕の店「まくらぼ」のポスタービジュアル

金谷鞠杏:ミス・ワールド日本代表が華やか赤ワンピ&大人ムードな黒コーデも オーダーメード枕店のポスターに登場

 「世界3大ミスコンテスト」の一つ「ミス・ワールド」の2020年日本代表で、男女7人組ダンス&ボーカルグループ「GENIC(ジェニック)」のメンバーの金谷鞠杏(かねや・まりあ)さんがモデルを務めた、オーダーメード枕の店「まくらぼ」のポスタービジュアルがこのほど公開された。

 金谷さんは、赤のワンピースを着こなした華やかな姿や、白の衣装でナチュラルな笑顔を浮かべる姿などを披露。シックなブラックコーデのビジュアルでは大人っぽい表情も見せている。ポスターは全国の「まくらぼ」店舗に掲出されている。

 金谷さんは今年8月にまくらぼ表参道店(東京都港区)でオーダーメード枕を作成。自身のSNSで「まくらが合っていないと良質な睡眠に影響するのはもちろん、肩こりや首こり、筋肉の緊張につながってしまうのだとか……。実際、私は顎(あご)に負担がかかり、歯ぎしりにつながってしまっていました……。ずっと不眠症に悩んでいて、眠ることを苦痛に感じる時期もありましたが、素敵(すてき)なまくらに出会えたことで、今日も眠るのが楽しみです」と明かしている。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事