検索
ボーイズグループ「JO1」が表紙を飾った「GINGER」2021年2月号の表紙ビジュアル
1 / 1

ボーイズグループ「JO1」が表紙を飾った「GINGER」2021年2月号の表紙ビジュアル

JO1:大人っぽくクールに デビューの年を振り返るインタビューも 「GINGER」で初表紙

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、12月23日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2021年2月号の表紙に登場した。同グループが同誌の表紙に登場するのは今回が初めて。同誌によると「今まで見せたことのなかった、 大人っぽくクールに決めたショットに」なったという。

 インタビューも掲載され、メンバーが現在までの活動と今後の活動について語った。またメンバーは、どのようなエンターテインメントに触れて育ったのか、今、夢中になっているものなどを語っている。

 同号には女優の桐谷美玲さんや川口春奈さん、松井愛莉さんらが私服を公開する企画や、話題のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演している田中みな実さん、 同局の弘中綾香アナウンサーが、同番組の制作の裏側を語る企画を掲載。ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんと、俳優の新田真剣佑さんが映画の魅力を語る企画なども掲載される。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事