検索
12月26日放送の冠バラエティー番組「嵐にしやがれ」に出演する「嵐」=日本テレビ提供
1 / 1

12月26日放送の冠バラエティー番組「嵐にしやがれ」に出演する「嵐」=日本テレビ提供

嵐:5人で眠くなるまで部屋飲み、率直な思い告白 釣りや「しりとり卓球」も きょう「嵐にしやがれ」最終回4時間SP放送

 12月31日をもって、グループ活動を休止することを発表している人気グループ「嵐」の冠バラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、土曜午後9時)が、12月26日に最終回を迎える。最終回は午後7時から4時間にわたる生放送スペシャル。事前に5人だけでロケをした「5人旅」の模様も放送される。

 「5人旅」のロケでは、11月某日、朝早くから5人が集合。旅のバスの中では「嵐にしやがれ」で印象に残っている回を振り返ることに。相葉雅紀さんは「一番やっちまったエピソード」を、松本潤さんは「大興奮したゲスト」を明かし、思い出話に花を咲かせる。

 今回の旅に先立ち、メンバーは“最後に嵐5人でやりたいこと”を考えてくる。松本さんは以前「MJ倶楽部」で作り、おいしかった料理をメンバーにも食べさせたいと、昼食を担当。松本さんがリードする中、5人で調理に挑む。

 二宮和也さんは以前、番組で挑戦したとあるゲームに挑み、爆笑の展開に。櫻井翔さんのレクリエーションでは、嵐が全力疾走するというレア映像も飛び出す。大野智さんは、夕食の食材を確保するべく、自身が操縦する漁船「大野丸」にメンバーたちを乗せて出航、釣りを楽しむ。

 その後、向かった温泉宿では、相葉さんがツーリング企画中に大ハマリした「しりとり卓球」対決も行われる。そして旅の最後は、5人で眠くなるまで部屋飲み。嵐の活動休止について、一人一人が率直な思いを明かしていく。

 このほか、番組では明石家さんまさんとの「デスマッチ」や、東山紀之さんが出演する「隠れ家ARASHI特別編」などを放送。「THIS IS MJ」では嵐と米倉涼子さん、遠藤憲一さんが生対決を繰り広げる。また、日本テレビに眠る嵐秘蔵映像を放送する「嵐21年ライブラリー」やスペシャルゲストからのコメント、嵐による「嵐にしやがれ スペシャルライブ」も放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る