検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月28日~2021年1月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 今年最後の満月の光が、あなたの大人っぽさを際立たせます。上品で落ち着きのある行動を意識してみると、潜在的なニーズにハマって、人気が急上昇するでしょう。さりげなく、みんなの意見を取りまとめたり、フォローやカバーに入ったりするのも大賛成。メークは、平行眉でクールに見せて。愛は、新年のデートで気分一新!

 ラッキーポイント……スカイブルー、マヌカハニー、炭酸パック、エコファーコート

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 幸運は、循環中。あなたが人に優しく、親切にすることで、ぐるっと回って自分に戻ってきます。サービス精神を発揮して、相手の喜ぶことを先取りしていくとよさそう。美も、巡りよく! バスルームでしっかり温め&代謝アップを狙って。恋と社交は、一歩踏み込んで。自宅に招く、訪ねる、どちらも親しさの質を上げるきっかけに。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、マルチスティック、足裏マッサージ

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 気分一新、改まったムードへ。いつもと違う時間の中で、新しいルーティンを作っていきましょう。運動やストレッチ、メンテナンス、食のルールなど、生活にこだわっていくと、それがあなたのスタイルとして定着します。社交は、狭く深く。各種レスポンス、決断は、ゆっくりめで。タイミングよく、恋と社交が動き出します。

 ラッキーポイント……ローズレッド、インラインライナー、一汁一菜、眉毛サロン

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 強い意志と実行力が備わって、新年早々のスタートダッシュができそう。やりたいことがあるならば、お正月返上で取り組んで。あなたの熱意に呼応して、協力してくれる人も現れます。ビューティーアップは、睡眠タイムに。ナイトブラやパックで、キレイを養成しましょう。恋は、弾みと勢いで動きそう。偶然は、運命です。

 ラッキーポイント……パープル、ラメシャドー、ロングシャツ、シルバーアクセサリー

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 新旧交代のサイン。古いものは消えて、新しいものに変わっていきます。ただ懐かしいだけで動いても、きっと物足りなく感じます。昔からある革袋の中に新しいお酒を入れるように、何か珍しい要素をプラスしましょう。旧友との共同事業など、イメージを膨らませてみて。恋は、感動のシェアを。メークは、切れ長アイで。

 ラッキーポイント……ネービー、スープランチ、ピーリング、レザーパンツ

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 薄め&軽めで、のびのびとやれそう。何事も少し足らないくらいがちょうどよいはず。もっとほしいという気持ちが次のアクションにつながって、そこから、新しいワクワクが生まれます。おしゃれは、脱・モノトーンで。奇数日は寒色、偶数日は暖色とイメージを変えると、ツキに弾みがつくでしょう。恋は、当日の誘いが超有望。

 ラッキーポイント……サンドベージュ、ブースター化粧水、スクワット、サッチェルバッグ

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 楽しいが正義! 夢中になれることが見つかって、あっという間に時間が過ぎていきます。いいところ、すごいところを布教すると、同志が増え、運に勢いがつくでしょう。移動にもツキがあります。事情が許す範囲で、フットワーク軽くお出かけを。メークは、素肌感を強調して。恋は、その場のノリがすべて。シビアにジャッジを。

 ラッキーポイント……イエロー、スリーピングマスク、ダンスエクササイズ、ハイネックニット

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 情報更新が開運のカギに。何事も前情報で動かずに、きちんと最新の動向にチェックを入れましょう。いつもと違う流れの中で、思い込みで動くとムダ足を踏んでしまうことに。逆に、探りを入れると、思いがけない好情報をキャッチします。アンテナを広げて! 美は、プチプラ高見えが話題に! 恋は、放し飼いでのびのびと!

 ラッキーポイント……ブラウン、カラーマスカラ、オイルトリートメント、ヘアアイロン

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 マインドは、フェアリーで。妖精ですから、面倒なことはノーサンキュー。ハッピー思考で、幸せややすらぎと共にいて。居心地のいい場所、自然がいっぱいのスポット、暖かい日だまりの中に身を置きましょう。メークも、ふんわりとパウダー仕上げで。恋は、いたずら心と気まぐれで翻弄(ほんろう)を。つかまりそうでつかまらない感じも◎。

 ラッキーポイント……ダークグレー、アイクリーム、ミストローション、バスボム

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 求められているのは、付き合いのよさ。声がかかったら、とりあえず顔を出す、名前を貸すことで、運が開けていくでしょう。ただし、最初に辞め方や解約方法を聞くのをセットにして。軽くあしらってはいけない人と位が上がって、大事にしてもらえます。美は、トレンドを追いかけて。恋は、時事ニュースが接近の口実に。

 ラッキーポイント……アースカラー、スティックハイライト、レースアップブーツ、泡洗顔

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 慌ただしさやおめでたいムードに気持ちが負けて、気持ちが不安定になりそう。人に会ったり、外に出たりすると、元気が出ますから、そのための準備をしっかりやってみましょう。ペディキュアを塗る、香りをそろえるなど、見えないおしゃれが自己肯定につながっていくはず。恋は、意地を張らずに。年越しデートが充実。

 ラッキーポイント……オレンジ、発酵食品、酵素洗顔、サテンスカート

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ドタバタムード。予想外のことが起こりやすく、思い通りになりにくい年末年始です。状況に合わせて、準備や予定を捨てて柔軟に対応しましょう。その方がみんな助かるし、かえってよい仕切り直しができて納得のいく結果につながっていきます。「もったいない」「せっかくなのに」という気持ちは捨てること。美と愛は、透明度を上げてみて。

 ラッキーポイント……パープル、カラー眉、ニットベスト、サイドゴアブーツ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。心理テストを手がけたダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS)が12月8日に発売された。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る