検索

いま、推されてます

日向坂46:美脚見せのキュートな衣装で紅白リハに 2度目の出場で「パワーアップしたパフォーマンスを」

 アイドルグループ「日向坂46」が12月29日、大みそかに放送される「第71回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。美脚を見せたミニボトムのキュートな衣装で、本番で披露する楽曲「アザトカワイイ」をパフォーマンスした。

 今年で2年連続2度目の出場で、佐々木久美さんは「1年目とは違った魅力の『アザトカワイイ』という曲で、日向坂46らしさを表現できるように頑張っていきたいと思います。画面の前で見てくださっている方々が、つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」と意気込んだ。

 また、小坂菜緒さんも「今回、初めて紅白に出場する新メンバーもいるので、気持ちを込めて、皆さんを笑顔にできるようにパフォーマンスをしたいと思います」、佐々木美玲さんも「2度目の紅白は、『アザトカワイイ』という曲で、前回歌った『キュン』よりもパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお見せできればいいなと思います」と話した。

 「第71回 NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。今年は初の無観客となり、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事