検索

いま、推されてます

SixTONES:紅白初出場でリハ登場 新型コロナ感染で辞退の「Snow Manの分までパフォーマンスを」

 今年1月にデビューした人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行った。同グループと同日にデビューし、ともに初出場する予定だった人気グループ「Snow Man(スノーマン)」はメンバーの1人が新型コロナウイルスに感染し、出場を辞退。メンバーの田中樹さんは「一緒に出場するはずだったSnow Manの分までパフォーマンスできたら」と話した。

 「SixTONES」はミュージシャンのYOSHIKIさんがプロデュースしたデビュー曲「Imitation Rain」を披露する。

 メンバーのジェシーさんは「初出場ということで、本番がどうなるのか緊張もしていますが、まずは楽しめたら」とコメント。YOSHIKIさんも今回の紅白に出演することから、京本大我さんは「1年歌いこんだ、僕たちなりの『Imitation Rain』をYOSHIKI さんに見てもらいたいです」と話した。

 また高地優吾さんは「僕は総合司会の内村(光良)さんの番組で芸能界入りしたので、芸能界の父・内村さんに、成長した姿を見てほしいと思います。番組の収録の際に『次に会うのはNHKホールだな』と言ってもらえたので、しっかり期待に応えたいです」と意気込んだ。松村北斗さんは「今、ドラマの現場で(所属事務所の先輩の)亀梨和也君とご一緒しているのですが、今日来る前、『(紅白出場は)すごく名誉なことだから胸を張って行ってきなさい』という言葉をいただきました」と明かした。

 さらに森本慎太郎さんは「僕は2009年、小学生の頃に『スノープリンス合唱団』というグループで紅白の舞台に立っ たことがありますが、SixTONESとしてまた出られるのがうれしいです。その頃を覚えていてくれる方がいたらうれしいです」と話した。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。初の無観客で、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事