検索
「Oggi.jp」に掲載された林ゆめさんのビジュアル(C)谷口 巧(Pygmy Company)
1 / 5

「Oggi.jp」に掲載された林ゆめさんのビジュアル(C)谷口 巧(Pygmy Company)

林ゆめ:IT関連会社で働くモデルが「Oggi」ファッション撮影デビュー 「ずっと私の夢だった」

 モデルで、平日にはIT関連会社で働いているという林ゆめさんがこのほど、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)のウェブサイト「Oggi.jp」に初登場した。「林ゆめの妄想通勤コーデ」と題した全5回の企画で、さまざまな通勤コーデを着こなしている。林さんが同サイトに登場するのは今回が初めて。

いま、推されてます

 林さんは「初めてのOggiのファッション撮影ということで、とても緊張しました!」とコメント。「いつも見ていたOggiさんに連載として出演することができて、本当にうれしいですし、ファッションのお仕事はずっと私の夢だったので、こうやって呼んでいただくことができてとてもありがたく思います!」と喜んでいる。

 今回撮影した中で最も好きなコーディネートを聞かれると「白シャツ、白ニットに黒デニムのコーデ」と挙げ、「トップスのゆったり感にタイトな黒デニムはスタイルも良く見えるし、格好いい大人な女性の雰囲気があって、お気に入りです! カジュアルだけど清潔感もあり、いろんな場面で着ることができるコーデだと思います!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事