検索
林ゆめさんが登場するウェブサイト「マキアオンライン」のオフショット
1 / 4

林ゆめさんが登場するウェブサイト「マキアオンライン」のオフショット

林ゆめ:テラハ出演モデルが美くびれ&美脚見せ 美ボディー作りの秘密明かす

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のモデルでタレントの林ゆめさんが、美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)のウェブサイト「マキアオンライン」に初登場。タイトな半袖トップスにデニムのショートパンツの着こなしやスキニージーンズで美脚を見せ、美ボディー作りの秘密を明かしている。

 林さんは1995年10月18日生まれ。モデルやタレントの仕事をしながら、現在もIT企業で会社員として働いている。「マキアオンライン」では、「新世代くびれ女王! 林ゆめさんのおうちでできる美ウエストのつくり方」「マンガ誌でも活躍! 林ゆめさん流ふんわりバスト&美脚をつくるおうちケア」のテーマで、美しいくびれを作る“おうちトレーニング”や、美脚のためのむくみケアなどを紹介。53センチという驚異のウエストや、なめらかな美肌も披露している。

 インタビューでは、普段気を付けていることについて「ボディーも顔も、年中乾燥しないように保湿を心がけています」と回答。外出自粛が続く中、家では「猫と一緒にのんびり過ごしている」と話しつつ、「でも家にいるとほんとに動かなくて、やばいなと思って筋トレグッズを購入しました」と明かしている。

 同サイトでは、4月29日~5月3日の計5日間にわたって、林さんの記事を5本公開。林さんは、オフィス、おうち、デートといったシーン別の“モテメーク”にも挑戦しており、ナチュラルな笑顔やドキッとするような大人っぽい表情を見せている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る