検索
ゆきぽよさん
1 / 1

ゆきぽよさん

ゆきぽよ:ど派手コスプレ、ミニスカ、肌見せも ギャル感たっぷり、2020年のファッション振り返る

 2020年もさまざまなイベントに登場し、話題を振りまいたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希さん。美脚や美肌を見せたギャル感たっぷりの着こなしをはじめ、今年のファッションを振り返る。

 ◇天女、ユニホーム、ハマトラも“らしく”

 2020年は1月に静岡市で開催された大型ファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC しずおか 2020)」に出演。ニットのミニワンピースに、ヌードカラーのパンプスを合わせてすらりとした美脚を見せ、ランウエーを歩いた。

 また、静岡市を拠点とするサッカーJリーグ「清水エスパルス」とのコラボステージにも、同チームのユニホームをペプラムデザインのピンクのミニスカートにインした着こなしで登場。同県掛川市横須賀の「三社祭礼囃子(ばやし)」とのコラボステージでは、自身がプロデュースするブランド「noalice(ノアリス)」の花が描かれた振り袖に水色のベールをまとった、天女のようなあでやかな和装を披露した。

 2月には無観客で開催された大型ファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 SPRING/SUMMER」に出演。美しいデコルテと背中が際立つグリーンのトップスを白いロングスカートにインした、大人っぽい春の装いを披露した。

 同月には横浜市内で開催された「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」の発足式に、横浜をイメージした“ハマトラファッション”で登場。ニットカーディガンにチェックの赤いミニスカートを合わせた制服風の着こなしで元気に脚を見せ、ゴージャスな巻き髪やピンクのリップでギャルっぽさをプラスしていた。

◇超ミニボトムでど派手コスプレ 肌見せ、美脚全開コーデも

 3月には映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、3月20日公開)の公開記念トークイベントに、主人公ハーレイ・クインのド派手なコスプレ姿で登場。カラフルできらびやかなテープが袖にあしらわれたクリアジャケットの下に、ピンクのブラトップとデニムの超ミニボトム、黒いブーツを合わせてキュートに脚を見せていた。

 ハーレイ・クインが大好きというゆきぽよさんは、「ハロウィーンでは何年も前からコスプレをしていて。今回の映画を見たら、さらにハーレイ・クインになりたくなってしまって、本格的にコスプレをさせていただきました。着心地も最高でなじんでいます」と声を弾ませていた。


 3月には東京・渋谷から生配信されたイベント「超十代2020 デジタル」に出演し、ワンショルダーの肩見せニットにジャンパースカートを合わせてヘルシーに肌を見せた最旬コーデを披露。スタッズがあしらわれたミュールを着こなしのアクセントにして、辛口な印象もプラスしていた。

 同イベントでは、超ミニ丈のスエットワンピと超ミニボトム、スニーカーという健康美あふれる“美脚全開コーデ”も披露。人気ラッパーのSLOTH(スロース)さんと共に、ゆきぽよ&SLOTH名義の新曲「めっかわ ~一生ギャル宣言!~」を初披露した。

◇大胆美肌見せのミニドレス 浴衣姿もギャルっぽく

 6月に行われた「シック ハイドロボディグルーマー ライザップコラボキャンペーン」プレス発表会には、大胆に美肌を見せた白いホルターネックのミニドレス姿で登場。足元には赤と白の花が埋め込まれたクリアなヒールサンダルを合わせ、鮮やかなピンク系リップ&ネイルでエレガントに仕上げていた。

 8月にオンラインで配信されたソフトウエア「アドビ」のイベントでは、ヒョウ柄をはじめ、さまざまな柄がミックスされた浴衣に紫系の帯を合わせた夏の装いを披露。自身が「ギャルっぽさも捨てずに」自身がデザインしたという浴衣で、アップヘアにチュールの髪飾りを着けて華やかに着こなしていた。

◇ミニスカ秋コーデ ボアトップス×ミニボトムで美脚見せも

 9月にオンラインで配信された大型ファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」では、ブラック×ホワイトのガーリーなブラウスにレザー調のミニスカート、ブーツを合わせて美脚を見せた甘辛コーデを披露し、クールにウオーキング。白いブラウスを、淡いグリーン系で透け感のあるスカートにインし、ピンクの編み上げブーツ、ベレー帽というキュートなファッションも見せていた。

 11月に行われた大人向けコレクターズ商品ブランドのイベント「TAMASHII NATION(タマシイネイション) 2020」のオープニングセレモニーには、ビッグシルエットのボアトップスにデニムのショートパンツ、ニーハイブーツを合わせて美脚を見せた冬の装いを披露した。同月には「ベストマスクニストアワード2020」に選出され、スリットからアニマル風の柄がちらりと見えるミモレ丈のワンピース姿で登場。大人っぽいカシュクールデザインのワンピースで品良く脚を見せ、レオパード柄のマスクを着け、辛口な印象をプラスしていた。
 
◇美肌のぞく華やかドレス “ミニスカサンタ”で美脚&おなか見せ

 12月に行われた映画「魔女がいっぱい」(ロバート・ゼメキス監督)の公開直前トークイベントには、胸元や袖からほんのりと美肌がのぞく、透け感のあるレーストップスに、光沢のあるドレスを合わせたような、ゴージャスな装いで登場。オレンジ系のカラーリングで、ベロア調のトップスとボリューム感のある赤いスカートがドッキングしたような華やかなデザインで、黒いグローブを着けてクラシカルなムードも漂わせていた。

 また、同月にはドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京都新宿区)のオープニング記念イベントに出席し、真っ白なファー付きの超ミニスカートで美脚を見せ、赤いキャミソール風のショート丈トップスを合わせたキュートなサンタクロース風の装いを披露。おなかや胸元などの美肌を見せ、巻いた髪をツインテールにし、足元には赤×白のブーツを合わせていた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る