検索
1月2日に放送される「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する中村倫也さん=カンテレ提供
1 / 11

1月2日に放送される「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する中村倫也さん=カンテレ提供

中村倫也:「顔を真っ赤にして汗かいて…」 モノマネと似顔絵を「さんまのまんま」SPで披露

 俳優の中村倫也さんが、1月2日午後3時45分から放送される、明石家さんまさんのスペシャル番組「新春大売り出し!さんまのまんま」(カンテレ・フジテレビ系)に、女優の北川景子さんとともに出演する。中村さんが「さんまのまんま」に出演するのは初めて。中村さんは「普段見せない僕らの一面がさんまさんにドンドン引き出されて、最終的には2人とも顔を真っ赤にして汗かいて。笑いながら見てもらえれば」と収録を振り返っている。

いま、推されてます

 「似顔絵が得意」という中村さんは、さんまさんと、同番組のキャラクターまんまちゃんの似顔絵を描く。また「似てないモノマネが好き」といい、さんまさんからの“むちゃぶり”に応えてモノマネをしていく。さんまさんは、そのクオリティーの低さに「モノマネなめんな」と言いながらも笑い転げてしまうという。さらに、普段モノマネをしないという北川さんもさんまさんの“むちゃぶり”でモノマネに挑戦するという。

 番組にはほかに、女優の広瀬アリスさん、俳優の藤原竜也さん、男性デュオ「KinKi Kids」らも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事