検索
映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した鈴木保奈美さん
1 / 6

映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した鈴木保奈美さん

鈴木保奈美:ほんのり透け感も 刺繍ブラウス×Aラインスカートで大人の白コーデ

 女優の鈴木保奈美さんが出演する映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(光野道夫監督)が1月8日に公開される。東山紀之さん主演で、7人の男女がスマホの秘密をさらし合うストーリー。テレビ出演もする売れっ子精神科医・六甲絵里を演じる鈴木さんは、昨年12月21日の完成報告会で、ほんのりと透け感のある白のブラウスと白いロングスカートを合わせた大人のホワイトコーデを披露した。

いま、推されてます

 ブラウスは細やかな刺繍(ししゅう)が全体に施され、大きめの襟や袖が特徴的。色みの異なる白でAラインのロングスカートにインし、ブラウン系のベルトでウエストマーク。足元にはダブルモンクストラップのショートブーツを合わせて、すっきりとまとめていた。

 「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の原作は2016年にイタリアで公開されたコメディー映画。これまで18カ国でリメーク版が公開され、それぞれヒットを記録してきた。7人の男女がスマホの秘密をさらし合うストーリーで、物語の結末は各国によって異なっている。イベントには、東山さん、常盤貴子さん、益岡徹さん、田口浩正さん、木南晴夏さん、淵上泰史さんも登壇した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事