検索
1月6日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する真木よう子さん(C)フジテレビ
1 / 7

1月6日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する真木よう子さん(C)フジテレビ

真木よう子:「中身がおっさん」は図星? 「占ってもいいですか?」で離婚の真相も明かす

 女優の真木よう子さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の1月6日放送回に出演する。「未来は自分で変えられると思っているので、占いは割と信じていないです」という真木さんを、占師の星ひとみさんが占い、過去や未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

いま、推されてます

 番組で星さんから「押しに弱いでしょ?」と指摘された真木さんは「押されたら(その男性を)好きになっちゃいますね」と納得の表情。さらに「中身がおっさんです」と断言されると「やっぱりそうですか?」と図星な様子を見せ、星さんに「めっちゃスケベ」だと占われてしまう。

 その後、星さんから過去を占われた真木さんは、自らの家族との過去を振り返り、「私が離婚したのは、娘に絶対同じ思いをさせたくなかったから」と明かす場面も。さらに星さんは、真木さんの再婚の可能性についても占う。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事