検索

いま、推されてます

菜々緒:透け感ドレスで美脚ちら見せ 「美少女戦士セーラームーン」のラスボスさながら妖艶ムード

 女優の菜々緒さんが1月6日、東京都内で無観客で行われた、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」(前編・1月8日公開、後編・2月11日公開)のイベントに出席した。同作の“ラスボス”であるデッド・ムーンの女王・ネヘレニアの声優を務めた菜々緒さんは、同役さながらの、妖艶なムードでブラックドレスを着こなしていた。ドレスは透け感のあるデザインで、美脚や美しい背中をのぞかせていた。

 同作は、武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの新作で、原作マンガの4期「デッド・ムーン」編を映画化。前後編の2部作として公開される。「夢」をテーマに、セーラー戦士たちが、一人の戦士として、一人の女性として、悩みながらも成長していくストーリー。地球と月の征服をもくろむネヘレニアが、手下のジルコニアや、特別な力を持つアマゾネス・カルテットたちを使い、スーパーセーラームーンの持つ「幻の銀水晶」を狙う。

 イベントにはイベントには、スーパーセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんら声優陣も出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事