検索
スペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」に主演する本田翼さん=日本テレビ提供
1 / 2

スペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」に主演する本田翼さん=日本テレビ提供

本田翼:杉野遥亮と急接近! 「おでこにピタッと手をあてて…」 主演ドラマの“キュン”ポイント解説

 女優の本田翼さんが主演するスペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)が、1月10日午後10時半から放送される。これに先駆けてこのほど、本田さんのコメントが公開された。本田さんはドラマの「“キュン”ポイント」について語っている。また、本田さん演じる妙子と、妙子とマッチングアプリで出会う長谷川誠(杉野遥亮さん)が急接近する様子が写し出された場面写真も公開された。

 ドラマは、マッチングアプリを通じた恋愛を描いたラブコメディー。“選ばれない”人生にうんざりしていた、イベント会社に勤める28歳の加瀬妙子(本田さん)は、知り合いのカフェ店長・遥斗(野村周平さん)の勧めでマッチングアプリを始めることに。遥斗の教えで、ついに好条件の男・長谷川誠(杉野さん)とマッチングし、万全の準備で初デートに挑むが、印象は最悪で……。遥斗がアプリで出会った美女・咲子(鷲見玲奈さん)、妙子の会社の社長・糸川(濱津隆之さん)、女子大生・実日子(山本舞香さん)も登場し、6人の男女の恋の行方は……というストーリー。

 本田さんはドラマの見どころについて「妙子が熱を出したときに杉野さん演じる誠が、突然、おでこにピタッと手をあてて熱を測るシーンがあるんですが、そこは“キュン”ポイントです。無愛想でツンツンしている誠が、不意打ちにしてくるので、ぜひ注目してください!」とコメント。「パッと気持ちが明るくなって“キュン初め”できる内容になっているので、みなさんにも楽しんで見ていただきたいです」とアピールしている。

 動画配信サービス「Hulu(フールー)」で、1月7日から先行配信。また地上波放送直後から、アプリでマッチングした妙子と誠のその後を描く「アプリの向こう側編」を、Huluオリジナルストーリーとして配信する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る