検索
「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021」に出演する上白石萌音さん(左)と菜々緒さん=TBS提供
1 / 2

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021」に出演する上白石萌音さん(左)と菜々緒さん=TBS提供

菜々緒:少年からのエールに思わず感涙「言葉にならない」 上白石萌音も感動 「あんたの夢をかなえたろか」に出演

 女優の菜々緒さんが、1月10日午後6時半から放送されるバラエティー番組「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021」(TBS系)に上白石萌音さんとともにゲスト出演する。番組で菜々緒さんは、応援団長になりたいという夢をかなえた少年からのエールに「言葉にならないです」と思わず涙を見せるという。

 番組では、新型コロナウイルスの影響で実現できなかった「運動会で応援団長になる」という小学6年の少年の夢をかなえる。

 少年は、司会の明石家さんまさん、菜々緒さん、上白石さんを応援。菜々緒さん、上白石さんと連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(同局系、12日スタート)で共演する「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんらに、2人の情報をヒアリングして練習に励んだ。全身全霊のエールに、上白石さんも「元気になりました!」と感動する。

 上白石さんは、ある女性の夢の実現のため、人生で初めてとなる“サプライズロケ”にも参加した。タレントの朝日奈央さん、お笑いコンビ「3時のヒロイン」らも出演する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る