検索
SKY-HIさん(左)と「仕合わせ feat. Kan Sano」のミュージックビデオに出演した宇垣美里さん
1 / 5

SKY-HIさん(左)と「仕合わせ feat. Kan Sano」のミュージックビデオに出演した宇垣美里さん

宇垣美里:毎日を「いい日だといって過ごせることを願うばかり」 SKY-HIの新曲MVに出演

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが出演した、SKY-HIさんの新曲「仕合わせ feat. Kan Sano」のミュージックビデオ(MV)がこのほど公開された。

 MVでは、宇垣さんとともに、生まれや育ち、年齢、性別などさまざまなバックグラウンドを持つ人々が一つの空間に集い、思い思いの時間を過ごす様子が映し出される。互いを尊重しながら、それぞれが自分らしくいられることの喜びを表現したという。同曲は、SKY-HIさんとKan Sanoさんがコラボして書き下ろした。

 宇垣さんは「初めてのMV撮影、慣れない現場に戸惑ってばかりでしたが、SKY-HIさん、Kan Sanoさんをはじめ、皆さんの優しさのおかげで楽しく伸びやかにやれたように思います」と撮影を振り返っている。

 また「現実に余裕がなくなればなくなるほど、人は自分と他者との違いに目くじらを立て呪い苦しむものです。でもそんな時だからこそ、歌詞にあるように、それぞれに違う部分を持った一人一人が同じ今日を過ごせる幸せをかみしめ、自分の大切な人たちが、その人らしく、ただ日々をいい日だといって過ごせることを願うばかりです」と思いを語っている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る