検索

いま、推されてます

綾瀬はるか:“激カワ動物の赤ちゃん”に癒やされ、コケの話で盛り上がる? 高橋一生と「THE夜会」出演

 女優の綾瀬はるかさんが、1月14日に放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)にゲスト出演。17日スタートの連続ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(同局系、日曜午後9時)で共演する高橋一生さんとともに登場する。

 番組では「日本を癒やしまくる! 国民的癒し女優・綾瀬はるかが絶対に癒やされるものベスト3」と題した企画を実施。多忙なスケジュールをこなす綾瀬さんを癒やすものを、番組が総力を上げてリサーチ。スタッフが厳選する、“綾瀬さんが絶対に癒やされる”であろうものがスタジオに続々と登場する。綾瀬さんは“激カワ動物の赤ちゃん”など至高の癒やしを体験し、癒やされた度合いを「疲労回復イヤサレーター」(疲労回復メーター)で判定する。

 さらに、“癒やされる綾瀬さんの姿”で癒やされてもらうために、綾瀬さんだけを映した専用の巨大モニターをスタジオに設置。綾瀬さんの“癒やされ姿”にスタジオメンバーが癒やされる様子も。このほか、綾瀬さんが自宅で育てているというコケの話で意外な盛り上がりを見せる一幕もあるという。

 また同日の放送では新企画「夜会部屋」もスタート。「夜会部屋! 高橋一生と語る、男の趣味編」と題して、高橋さんが番組MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんと語りたい「男の趣味」について語り尽くす。スタジオには、雑誌「男の隠れ家」や「ゲーテ」、「モノマックス」などの男性の趣味を扱う雑誌協力のもと、男性の好きなものを詰め込んだ理想の趣味部屋をセッティング。高橋さんは趣味への熱いこだわりを明かすほか、趣味の域を超えたすごすぎる特技を公開する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事