検索
「COACH」のショートムービーに出演するKoki,さん
1 / 5

Koki,:キムタクの次女、姉・Cocomiに「一番の親友でいてくれてありがとう」 感謝伝えるムービーが公開

Twitterでシェア

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが出演する米人気ブランド「COACH(コーチ)」のショートムービーが1月14日、公開された。Koki,さんは姉のCocomi(ここみ)さんへの感謝の思いなどを語っている。

 ムービーは同ブランドのSpring2021コレクションのグローバル広告キャンペーン「Coach It Forward」の一環で公開された。キャンペーンは、ポジティブであることや、日々の生活の中で世界を前進させようと頑張っている人たちに感謝の気持ちを表すことの重要性をテーマとしており、Koki,さんら“コーチファミリー”が、それぞれ友人や家族に感謝のメッセージを贈る様子が映し出される。

 ムービーでKoki,さんは、公衆電話で「もしもしCoco? いつもありがとう。Cocoみたいなお姉ちゃんがいてくれて本当に幸せだよ。いつも勇気づけてくれて、守ってくれて、憧れの人でいてくれてありがとう。あと、一番の親友でいてくれてありがとう」とCocomiさんへの思いを語っている。

 ムービーは同ブランドの店舗や公式オンラインショップ、SNSなどで公開されている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る