検索
「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した斉藤由貴さん
1 / 9

「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した斉藤由貴さん

斉藤由貴:紫ドレスでほんのり肌見せ 深Vネックで美デコルテ、ちらり美脚も

 女優の斉藤由貴さんが、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に50代部門で選ばれ、1月14日、東京都内で開催された表彰式に出席した。斉藤さんはグラデーションが美しいロングドレス姿で、スカートをつまんで登壇する際には美脚をちらりとのぞかせていた。

 ドレスは柔らかな素材感と落ち着いた紫色が上品な印象。両袖には透け感のある素材を使用しており、うっすらと美肌ものぞかせていた。深めのVネックから美しいデコルテを見せ、胸元に飾ったネックレスや、ブルー系のアイシャドーがコーデのアクセントになっていた。

 同賞はジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので、今回で32回目の開催。10代部門は森七菜さん、20代部門は新木優子さん、30代部門は戸田恵梨香さん、40代部門は小池栄子さん、60代以上の部門は田中美佐子さんが受賞。男性部門は俳優の横浜流星さんが受賞した。サッカー元日本代表の内田篤人さんが特別賞に選出された。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る