検索
板野友美さん
1 / 1

板野友美さん

板野友美:夫・ヤクルト高橋奎二投手と「ハグで仲直り」 子供は「3人ほしい」「男女どちらも」

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、タレントの板野友美さんのYouTubeチャンネル「友chube」で1月18日、「【結婚】皆さんが気になることや、質問に答えます!」と題した動画が公開された。ファンから寄せられた質問に答え、1月5日に結婚したプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手(23)とのなれそめや新婚生活などを明かしている。

いま、推されてます

 板野さんは「旦那さんとはケンカしますか」という質問に「しょっちゅうします」と回答。「我慢して爆発するのではなく、気になったことや嫌だったことは話し合います」と明かしつつ、仲直りの方法を「1~2時間とか口を利かなかったとしても、気持ちが落ち着いて(内容が)小さいことならハグします」と照れたように語っている。

 また、子供が何人ほしいかという質問には「3人。男の子も女の子もほしいです」とにっこり。高橋投手の呼び名を聞かれると「秘密です」と照れながらも「可愛い二文字のあだ名をつけています」と明かした。

 なれそめについても語り、「友達何人かでごはんに行った時、(高橋投手が)ソロの楽曲を知ってくれていて、それがうれしくて。1カ月後に決まっていたライブに誘ったら友達と来てくれて仲良くなり、デートしました」と振り返った。また「最初のデートは横浜でした。湘南の海も見に行きましたね」と振り返っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事