検索
「SUUMO」の新テレビCM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編に出演する西野七瀬さん
1 / 16

「SUUMO」の新テレビCM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編に出演する西野七瀬さん

西野七瀬:カウガールに変身! 片づけられない設定のCMに「ほぼ素の自分」

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編の放送が1月19日、スタートした。西野さんはハットをかぶり、デニムシャツにロングスカート、フリンジ付きのポンチョというカウガール姿を見せている。

いま、推されてます

 CMは、個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズの第3弾。203号室の住人「ナナセ」に扮(ふん)した西野さんが、お気に入りの服を探そうとクローゼットをかき分けるも、なかなか見つからず「もお!」とため息をつく。すると胸ポケットから”リトルナナセ”が現れ「引越しやなっ」と代弁。その後、ウオークインクローゼットのある新しい部屋で、お気に入りのカウガール衣装に身を包んだ西野さんが、満足そうに決めポーズをする……という内容。

 西野さんは撮影を振り返り、「片づけられない設定で、ゴチャッとしたセットだったので落ちつきました」と笑顔でコメント。さらに「忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作ってしまうことがあったんです」と告白し、「探したい洋服が見つからない場面はリラックスして撮影できたので、撮影もほぼ“素の自分”のまま行いました。『家で探し物をする時はこんな感じなんだな(笑い)』と思って見ていただけたら……」とアピールしている。

 また理想の住まいの条件については「ベランダからの見晴らしは大事ですね。朝起きてカーテンを開けたときに、空が見える景色の良い家がいいです」と回答。さらに自宅での普段の装いについて「白系のシンプルなものが多いですね、Tシャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンと合わせますね」と明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事